Search this site
あさみどりの日常をひそかにお届け!
<< 森にいったよ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぷちふもさんにっき
 ぷちふもさんは、おおさかにいきました。

まず、天神橋筋商店街でたこ焼きを食べました。
かぷっとたべたら、あつあつで、はふはふしました。
こんどからたこやきをたべるときはきをつけようとおもいました。
かつおぶしが、おどっていました。
にゃがえは、くちにあおのりがつきました。
ほんばのたこやきはおいしかったです。

つぎに、いざかやで、ビールをのみました。
それから、だいすきなからあげや、おいもをたべました。

よるは、かんらんしゃにのって、やけいをみました。
大阪のやけいはとてもきれいで、かいせん丼みたいだなあとおもいました。

つぎのひは、インスタントラーメン博物館にいきました。
いっぱいいろんなインスタントラーメンがかざってあって、よだれがでました。

そこでは、じぶんですきなカップラーメンがつくれました。
ぷちふもさんはにゃがえとカップラーメンをこうかんすることにしました。
ぷちふもさんはにゃがえがたくさんやさいをたべるように、
トマトやオクラをいれました。

これは、ぷちふもさんのラーメンがきかいをとおって、
でてきたところです。

かえってたべるのがとてもたのしみです。

さいごは、しゅうまいを買ってかえりました。

とてもたのしかったです。

こんどは串カツがたべたいと思いました。


posted by あさみどり | 22:43 | - | comments(1) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:43 | - | - | - |
コメント
も〜、食べ物のことばっかり。
カップヌードルに入れたのはオクラじゃなくてアスパラじゃないの?
2010/09/21 06:54 by にゃがえ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asamidorin.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
2010/09/23 20:31
どうも、今では腕だけでなく、脚もかゆくなってしまっている僕です。 まあ、前にもこんなことになったことがあるので、ほっとけば治るでしょう…。 そういえば前回なったのも、去年の9月にアサミドリに会った時でした…。 さて、大阪旅行2日目はゆっくりチェック
ちょこっと小ネタでも話しますよ。
2010/09/23 20:33
どうも、訳あって来月プロの劇団員の人と共演することになった僕です。 ある人から'''「舞台に出てもらえないだろうか」'''とお願いされまして。 その舞台には、担任してる子や保護者さんが出るんです。 そこには、某有名劇団の俳優さ
ちょこっと小ネタでも話しますよ。
2010/09/23 20:33
どうも、10日以上も更新が滞っていた僕です。 最近また忙しくなってきて、劇団の練習のない日は21時くらいに帰るという日々が続いています。 もちろん劇団の練習がある日は早めに(と言っても19時過ぎですけど)学校を出ます。 仕事がたまってしまって、なかな
ちょこっと小ネタでも話しますよ。