Search this site
あさみどりの日常をひそかにお届け!
| TOP | ぷちふもさんにっき >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
森にいったよ
 ふもふもさんは今日、とららちゃんたちと森にいった。

ふもふもさんは、森が好きです。

森はどんぐりがあるからだ。


とららちゃんや、ぷちとららちゃんと、のはらでのんびりした。


のはら

それからのはらにはばったがたくさんいて、いっしょにあそんだ。

そのなかでもいちばん大きいののなかよくなった。

バッタ

ふもふもさんは、バッタと 行きがけに見た大きい川の話とかした。

それから、ブランコにのりました。



あさみどりに、ぶらんこのこぎかたをおしえてもらった。
「足をのばしたり、まげたりするんだよ」
と、おしえてもらったけど、ふもふもさんは足がみぢかくて、うまくできなかた。

それで ちょっとあきた。

かえるときには、とってもつかれて、のりものにのってかえりました。
今日はとてもたのしかったです。
のりもの


 
posted by あさみどり | 21:32 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 21:32 | - | - | - |
コメント
ふもふもさん、夏休みの日記に写真まで使っててえらいえらい。
これからもちゃんと書くんだよ。
2010/08/22 22:13 by にゃがえ
こんばんは。
にゃがえさんとこからやってきました^^

ひそかにこんなブログがあるなんて!
またお邪魔しますね♪
2010/08/25 20:54 by クララ姫
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asamidorin.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
2010/08/22 23:28
どうも、今日はアサミドリとドライブに行っていた僕です。 昨日いきなり'''「吉備高原に行こう」'''と言われまして…。 なんか、仕事の関係で今度行く福祉施設の下見ということで。 で、そのついでに、公園で'''写真
ちょこっと小ネタでも話しますよ。